今年の夏も暑かった

☆2050年の日本、真夏日100日



んで今いる部屋も無性に暑いんだなこれが( ;´_ゝ`;)



いやでもほんと暑い夏だったよ。アテネが熱いとかそんなキレイなことじゃなくてね。

今年の上半期は長崎で軟禁生活していたせいか、いつにもまして開放感を味わえた夏だったきがするなぁ。あ、でも結局海には行かなかったな・・・ハワイにも(笑)ま、来年があるさ。



夏好きのワタクシから言わせてもらえば、夏はやっぱり暑いに越したことはないんです。冷夏なんてぜったいに認めない!

うだるような暑さの中で活動してると生きてるって実感が沸くんだよね〜。そして日陰で休憩、青い空を眺める・・・あぁはやく夏になーれ!



∬∬´▽`)ほんと最高だ♪



まぢで待ち遠しいよ。いやまぢで。