ストライキ決行

☆ストライキ決行のお知らせ(日本プロ野球選手会公式HP)



とうとう決まってしまいました。昨日の夜からそして今もこのニュースで持ちきりですね〜、今もめざましTVにライブドア堀江社長が出演しています。

あの会見の形だと、どうしても経営者側は悪者にされてしまうな〜。実際「誠意」だとか見られなさそうだけど・・・とマスコミに踊らされ中。古田さんガンバ。



こうなってしまうとどちらも頑なになってしまうわけで・・・来週あたりもスト継続するんじゃないんでしょうか。プレイする選手、応援するファン、試合を放映するTV局、球場関係者、ダフ屋?etcあらゆる関係者・機関に影響が出ている模様。

こりゃお金が動くな・・・株でも動かすか。・・・いや、株なんか持ってないです、ちょっとMIQ高い振りしてみたかったんです、申し訳从 ;〓掘〓/span>



「新規参入も認めちゃえばいいじゃない?」てのが個人的な意見です。ライブドアもそんなに体力あるほうじゃなさそうですけど、他にもそういうとこがチーム持ってますからね〜、こけてもいいじゃん。どういう思惑があるか知らないけどプロ野球界に貢献しようと考えてるんだから損はないと思うけどな・・・浅はかか。



とりあえずこの土日で色々な動きがあると思いますのでしばらく見守っていましょう。