もうひとつのなでしこリーグ

☆フットサル経験のタレントも募集中!(野田社長の巨乳ビジネス概論)



野田社長、かなり本気のようです。



>>でも、読者の方からもっと「名前がわかる人を揃えてください」というコメントがありました(笑)。

ということですが、そうなのか、判らないのは自分たちだけかと思ってた(笑)たしかにどのチームも半分以上は知らない人たちだったし、野田社長みたく新人のコにチャンスをあげていたのかもしれないな〜と思いながら見ていました。

自分の応援するガッタスだって是永・川島は現場で初めて顔を見たわけですし、というかあの時点では名前すら公表されてなかったはず。

そんなコをいきなり試合で使うのはどうか、とは思っていたけど試合での本気っぷりを見ていたらそんなことすっかり頭の中から消えていました。

ガッタスの試合じゃないときも思わず他のチームも応援しちゃうんだよね。「頑張る姿」ってのは強い。袴田さんも頑張っていた、佐野アナはもっと頑張るべきだとは思う(笑)



一試合みただけでも「感情移入度」がぜんぜん違う。

娘。ッコもそうだけどいかにその人に感情移入できるかってのはアイドル的な存在にとっては必要だと思うんです。そういう意味でも芸能界の婦女子を集めた女子フットサルリーグてのは重要であるかも。野田社長も娘。んとこもそこに気づいているんだろうね。



ん〜これからもまだまだ動きがありそうなので期待ッス!





イエローキャブの次はまたフジ女子アナチームと対戦してくれないかな〜。



( ;´_ゝ`;) あのとき西山のきくちゃんを見られなかったのがとても心残りなんだ!(笑)



よろしくおねがいします!会長!