定期マコ。キャプテン・オー編

☆小川の米土産は「キャプテン・オー」



面白イナァこういうの。いわゆるプロレス的ってやつなんだろうけども、いやいやくだらない。悪い意味ではなくて良い意味でのくだらなさ、この記事読んでるだけでもなんか興味持っちゃうもの。

プロレスも自分の子供の頃はゴールデンで放送していたりしたけども今ではすっかり深夜に追いやられてしまったな〜。でも最近は格闘技ブームだったり、この「ハッスル」も盛り上がってるようでプロレス界も活気をおびているようでなにより。



たしかgoldfish氏もプロレス好きだったと思うけどこういうのは見に行かないのかね?ん〜?

行くようなら一度誘ってみてくださいまし♪