二日ぶり?

いやぁ参った。今こうしてる間にも体から発生する悪臭はとめられないんです。



というのも昨日から一夜二日の夜間訓練を行っておりまして先ほど帰ってきたわけなんですがいやぁ参った。自分、汗かきなもんッスから。もう体中が臭い臭い、頭から足の先までズッポシですよ。いや、股間は意外と臭くないかもしれない(聖地)



いま3人部屋なんですが皆同じ訓練にいってたもんだから3倍?いや3乗かも、涙3乗。寝る前に洗濯済ませないといけません。

何か更新するようなニュースあるかな〜・・・てのはもう寝て起きてからのお楽しみということで。



では体ほぐす為にも走ってきます。激しい訓練のあとこそダウンが大事!ではまた〜。