名古屋へいきまっしょい

( ゚∀゚)゚∀゚)今日はお休み!



ということで名古屋にでも行きます。



遊びに行くんです。



買い物もするでしょう。



そういうお店にも行くかもしれません。



ハロショも行くさ。



違う。



チガウヨ!ハロショメインじゃないんだって!(笑)



ではそろそろ出発準備をしようかしら。







何かいい写真出てるかな。

そんなわけで名古屋に行ってきました。

大須や栄、名駅あたりで買い物したりして〜、夜は名古屋のお知り合いと手羽先の「山ちゃん」で飲んで〜カラオケして〜帰りました。

ハロショで何買ったとかは聞かない方向で(笑)いや、ただまとめるのがめんどいだけでちょいと後回し。