自分ノンケですから

☆雑誌「薔薇族」が休刊



このような記事を取り上げると「自衛隊ってそういうひと多いのか。」なんて思われそうですが、とりあえず自分の周りにはいません。ん、なんかはっきりしない言い方だな(笑)

でもあんまりそういう話も聞いたこと無いしなぁ・・・逆に女好きは多い(笑)飢えっぱなし。



まぁ特に「薔薇族」について語ることも無いんですが、こういうマニアックな雑誌が減ってしまうのもなんか淋しいもんですね。読んでた雑誌が休刊とかけっこうガッカリするもんなぁ、「あぁオレ少数派だったんだ。」みたいな。レッツ、マイノリティー



>>「インターネットなどで情報が手に入りやすくなり、雑誌としての役割は終わった。残念だが休刊は仕方がない」



だそうですが、どのような情報なんだろ(笑)ま、そんなことよりあれですよ、この雑誌もネットの被害者なんです。自分で書いてて訳わかんないけど。読者にしてみりゃネットで情報拾えるならそれに越したことは無いしね、編集者側にしたらちと歯がゆいだろうけども。



ひとつの時代が終わったってことでね、なんか「トゥナイト」とかで取り上げそうなネタだったな。



で、タイトルの「ノンケ」ってのはゲイ用語?で「その気が無いひと」てことでノーマルな人をさす用語だったはず・・・・・・どこで覚えたんだろう(笑)