亜依・地球博

☆<愛知万博>開幕半年前イベント始まる



だそうです。地元愛知ではそれほど関心度が高いとも思えないのですが、渋谷に万博カウントダウン時計があったり、自分が九州に居たときもそこかしこで「愛知万博」の名前を目にしたものですから結構頑張ってPRしているんでしょうね。



愛・地球博」というと、夏前に行われた新垣里沙座長公演「HELP!〜熱っちぃ地球を冷ますんだ」でも絡んでいたはず・・・自分は行けなかったんで良く知らないんですよ・・・えぇ、行けなかったんで( ;e;)フフフ。



今んとこ「まぁ地元だし一回くらいは行ってみようかな。」なんて思っているわけですが、娘。ッコたちの絡み方次第では年間パスポートみたいなのを買ってもいいかなと検討中。

エコモニ。もまだ見てないしな・・・



まぁあと半年ありますんでどんどん盛り上げて大成功させてもらいたいと思います。