「涙が止まらない放課後」

☆モーニング娘。新曲11月3日発売「涙が止まらない放課後」(あなたがいるから、矢口真里)



タイトルから想像しますにちょっと切ない感じの曲なのかな〜。高橋・藤本あたりをメインに据えて・・・いや、高橋・矢口とかだめですか?いいですか、どうも。高橋の声は好きなんだよなぁ・・・藤本の声にもたま〜に鳥肌立つ時あるし。



自分、「恋ING」とか大好きなもんスから、あんな感じに仕上がってくれたら最高ッス。



まぁわしの予想なんて当たった試し無いから(笑) おとなしく期待して待ちます♪



で次。



☆<後浦なつみ「恋愛戦隊シツレンジャー」オフィシャルコメント> 



期待と不安でドキドキさせてくれるこのユニットですが



>>オリジナル楽曲「LOVE LIKE CRAZY」もかなりHIPにハッピーに出来上がっております!

そして、なんと、そのレコーディングの最中にもう一曲浮かんできたのです。

「LIKE CRAZY」な曲が。 さらにスリリングでスピードUPな曲が出来上がったので、早速本人たちに歌ってもらいました。

これがすごいスピード感なのです。




らしいですよ。

「スピード感」か〜いいなぁ。自分の思うスピード感のある曲といいますとDEEP PURPLEの「Highwaystar」だったり、ラルクの「DriversHigh」だったりするんですがこういうロックな感じですか。聞いてるだけでアドレナリンだかドーパミンだか出さしてくれるのかな・・・うーん、楽しみ。



車に乗って思わずアクセル踏み込んでしまいそうな曲に仕上げてもらいたいと思います。