Mステ美勇伝ほか

遅まきながら先日の美勇伝初登場のMステを鑑賞。

ハロモニ意外で見るのは初めてだったので少し心配していたんですが・・・

( ゚∀゚)なかなかいいんじゃないですか。



三好も岡田も思ってたよりも緊張してなかったし。まだまだしゃべりはできそうもないけどね、なんかあの三人の雰囲気が良かった。「面白そうな雰囲気」というかなんというか、それを感じてしまったんですな〜。これから他の番組にも露出していくとおもうので期待。



さて次は「IQサプリ」。といっても今鑑賞中なんですが、吉澤のモヤモヤっぷりが笑える。

あんまり頭柔らかそうじゃなさそうだしな〜。

レオは相変わらず元気そうで。どうしても3rdアルバム思い出してしまう(笑)

吉藤柴ってのもなかなか無い組み合わせで新鮮でありますのぅ。んではサクッとみますか。