ミツビシ

☆三菱自が全面謝罪広告 リコール隠し問題で



がんばれ三菱。

としか言えないな、自分たちじゃどうしようもない。ウチの官用車にも三菱車があったりして、個人的には嫌いじゃなかったんですけどね〜、こうなっちゃうとなぁ三菱車を買おうと言う気にはならないです。

自分の周りには「今は三菱はドン底にいるがそのうち復活するから・・・」って三菱株を買っている人もいるんですがどうか。まぁ本気でのめり込んでいるわけではなさそうなので止めもしませんけども(笑)



あれだけ消費者に対して裏切り続けていたわけですからなかなか信用は回復しないでしょうけども、ここで復活できれば面白い会社になるんではないかと思います。

ということで、がんばれ三菱。