大晦日といえば。

☆大晦日「K-1 Dynamite !!」、2004年は大阪ドーム!



ここ数年の年末といえば紅白とこれらの格闘技番組のザッピング、それを肴にチャットをするてのが定番となっています。

ということでTBSは「K-1」ですか。フジあたりも「PRIDE」でおっきいのやるんかな〜。

日テレはあえて「エンタの神様」のヒットを受けての芸人祭りだと予想しますがどうか。最近またお笑いブームらしいし。



自分はというと大晦日の予定などまだわかりませんので、仕事じゃなければ例年通り引きこもりの予定です。



あ〜もう年末の話か・・・一年過ぎるの早いです、25歳超えると特に。



・・・なんかさみしくなってきたな(笑)