ツヨポン情報9月号

☆長渕剛「初CM」 デビュー26年新たな挑戦



自分、今はモーヲタやってますが実は長渕ヲタでもあったんです。といっても今では「昔の話」になってしまうかな・・・「JEEP」や「JAPAN」のころはかなり熱くなってました。

今でも好きですけどね〜、先日の桜島オールナイトライブもチケットまで取ってたし。仕事の都合で行けなくなったんですけど( ;e;)



そんな剛さんが初CMということで、あれ?なんかチョコレートのCMやってたよな〜、なんて思ったのですがあれは「ライブ映像」ということでナシということらしいです。

今回のはどんなCMになるかちょっと楽しみです。





CMといえば娘。と松浦が競演するとかなんとか・・・それもまた取り上げるかもしれません。