モーニング娘。vs松浦

☆モーニング娘。と松浦亜弥がCMで競演(EPSONオールフォト・カラリオ)



一つ二つ前の記事で「取り上げようかな〜。」なんて言ってましたが、すでにサイトが出来上がってるようなのでさっそくトリアゲたる。



AirH"だと巡回するのも一苦労ですけど、ここはなかなか凝ったサイトですね。



トップは派手な衣装を着た松浦を前に据えて、後方に奇抜な衣装を着させられてる娘。どもが並んでいるわけですが・・・。



石川さんはなんだ?ライブ会場に行けばそこらにいそうな衣装だな・・・今度からああいう奴は「フォトカラー大使」って呼んでやろう(笑)だれかこのネタで狼にスレ立ててもいいよ♪



スタイリッシュ大使とか、絶対本人勘違いしてますからっ!(笑)



美スキャン大使は同上。



退色フクゲン大使は「小川2:50」てことでいいのか?



マルチプリント大使は紅白のモックンみたくなってるな(笑)




うーん、かなり凝ってる。「コスチュームデータ」てのも各人ごとの色が出てて面白いね、かしましチック。



実はまだ半分くらいしか見てないけどもこれは一見の価値はあると言えます♪

今日はたいした番組やらなさそうだししばらくここで遊んでようかな〜。また面白そうなトコあったら追加更新するかも。