死ぬ気になればなんでもできる。

☆就職、進学などで悩み 埼玉で集団自殺の男女



最近多いですね〜。自衛隊も飛んだりするひと多いんですけどもね、しかも最近は幹部とか上の連中が多いようで。昔は「下っ端」が定番だったらしいけど・・・まぁそれもわかる気もするが。



ジャンプの漫画でさ「死ぬ気になればなんでもできる!」てあるけど、まぁなんでもとはいわずとも何か起こせそうな気がするんだけどなぁ。自分はそこまで追い詰められたことも無いんでわからんけども、もしそういう精神状態に陥ったらなにかしでかしてやろうとは思ったりする。昔はあったけどね、自分のあまりの自堕落さに「死んでもいいや」って思った時期も。いまは割りと人生順調なんでそうは思わなくなったけどね〜死んだら痩せマコみれないし(笑)



そんな感じでもう少し生きてみたいと思います♪