( ´〓`)<シャチホコポーズ

☆「名古屋城博」サポーターに加護、辻



夕方の東海テレビ「スーパーニュース」で会見の模様を放送していました。恐竜博に続く奇抜なシャチホコ衣装を身にまとうWのふたり・・・・・・



キャ(゚д゚)キャワイイ



あんな衣装が似合うのはアノふたりしかいないよ。会見では「シャチホコのポーズ」みたいなんをやらされてましたが嫌な顔ひとつしないところにプロ魂を見ました(笑)

藤本なら断るよきっと。飯田さんは好きそうだな〜たぶん。



その模様を見終わった後、CD屋にWの「ロボキッス」と後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」を購入。とりあえずHDに保存したんで寝るときにでも聴こうかなと。