メールもメールもメールも20通

☆本家『スパム』博物館――迷惑メールと肉の缶詰の関係(下)



「スパム」が大量に届く迷惑メールだというのは説明する必要も無いでしょう。これを知らんような新参は回線切tt(略)



かくいう自分も「スパム」ってなんだろ〜?なんて思ってたカワイイ時期もありました。そのうち「スパム」というのは肉の缶詰の意味だってことも知り、ひとつ大人の階段を登っていったのであります。H2O。



この記事のタイトルを見たときも「今更こんなこと・・・。」なんてかなりナメ腐っていたのですが、ところがどっこい(古)ボクの知らないスパムのお話が満載だったのです。



ヒヨコは自分のほうでありました。  ○| ̄|_



モンティ・パイソンのくだりなんて目からウロコ、ガッテンボタン連打間違いナシですよ!

これからはスパム博士気取って街を闊歩することができますね♪



教訓。

タイトルだけで判断するべからず。



日々是勉強です。