ビートもオジイチャン

☆たけしに初孫…長女・井子さんが来春出産



歌手デビューしたと思ったらいつのまにか見なくなってしまったもんですから、存在すら忘れかけていましたが結婚、そして出産だそうです。おめでとうございます。



卒業してゆくメンバーが次々と結婚していく、そして同年代の女の子たちも結婚、出産・・・お局係を見事に引き継いでるところではないですよ飯田さん!



本人に焦りがあるかどうかは知りませんが、自分のイメージからすると少なからずお嫁さん願望はあると思うんだよなぁ。ブリブリのかわいいお嫁さんとか。

卒業して一気に結婚とか・・・そういうのもアリかと。まぁ同年代に安倍さん、保田さんも居ますので熾烈な争いが期待されますが(笑)

中澤裕子の名前を挙げないのは・・・彼女のは呪いのせいだからです、悪い魔女を倒さなければなりません。



(〜 ゚◇ ゚)犬にハァハァしてるうちは無理だよ、裕子さん。



まぁなんつーか・・・皆頑張れ。



自分も含めて(笑)