豊田まで一ヶ月は切っているんです。

☆SPORTS FESTIVAL 2004 ホームページオープン!



スポフェス豊田まで一ヶ月を切り、公式サイトがオープンしました。

行きたい行きたいとこのブログでも何度も言っているのですが、いやぁ行きたい(笑)



最悪、さいたまだけでも行きたい!



 キッ(#`Д´)キクちゃーん!



一度拝見したいのですよ、えぇ。



フットサル的には豊田のほうが熱い!すでに定番の遺恨対決となっている「ハロプロvsイエローキャブ」決戦ですからね〜。先日のEXPOカップではドローだったし・・・かなりハードな闘いが予想されます。



でも藤本さんはお台場カップのときは野田社長となにやら話しこんでたんだよなぁ・・・もしや電撃移籍?!



有り得ないな。だって、

( ゚∀゚)美貴様、貧乳なんですもの









・・・あ、オレ、コロサレルかも(直感)



追記。

フットサル関連でフジ女子アナチーム奮戦記なるものを見つけましたので報告。

なかなか面白いです、というかどこも本気だなぁ・・・かっけー。

☆2004年08月31日号 “お台場のカベ”森本さやかアナの FUTSAL♪GIRLS 奮戦記 〜女子フットサル公式戦『お台場カップ』熱闘報告&証言集〜 その1

☆同 その2