目指せヌッポンイツ!

☆中日、日本一へあと1勝 日本シリーズ第5戦



昨日はテレビを見れる環境にはいなかったのですが、そうですか中日優勝へリーチですか。リーチつうよりも王手のがしっくりくるな・・・。

今日は移動日で24日に優勝(仮)ということで、がば楽しみです。なにが楽しみってやっぱり優勝セールですよ。

「50年ぶりの日本一」ならやっぱり50パーセントOFFでしょう。もしくは落合さんの背番号に合わせて66パーセントOFFとか・・・ニヤリ川´・`)



日曜は東京から帰るついでに名古屋まで行ってしまおうかな(笑)お祭り大好き♪



ということで頑張れドラゴンズ!燃えよ!ドラゴンズ!