Zepp 東京着

テレポート駅からでも普通に迷ってしまったよ。

駅から出て誘われるようにフジテレビの球体へ直進。会場が見当たらないのでコンビニで聞いてみれば真逆の方向と言わてしまった。



( ‘д‘)捨てなければ!お台場は球体が全てという信仰を。



そしてなんとかZeppTokyoに到着。初めて来たけどけっこう広い感じがするかな〜。

前の方に行けなくもなさそうだけど、遅くなったのもあり後方でのんびり見ることにします。



HEY!観覧とケツカッチン(業界人気取り)なので電車の時間との勝負、正味一時間しかいられないな・・・握手会は厳しい予感。それでもぎりぎりまで待ってみよう。迷わなければ駅まで3分でいける…余裕持って6分前にはここを出よう。



お、司会者が出てきた。なっちのときと同じおっさんだ。



追記。

☆ 「美勇伝」初の揃い踏み