タイムアップ

13時!時間切れにつき途中退場、あとは握手会を残すのみでしたが残念。人ごみを掻き分け会場を後にします〜。



イベント内容は

・歌(恋のヌケガラ)

トーク(三好岡田・・・ユニットデビューが決まった時の心境、石川・・・二人と初対面した時の印象、全員・・・この秋はじめた事、恋のヌケガラプチ振り付け講座)

・抽選会(便せん、サイン入りポスター)

・最後にもう一回恋のヌケガラ

……岡田が想像以上に面白オーラだしてたのが印象的、全体の盛り上がりはイマイチ。6期イベのほうが盛り上がってたんじゃないか?まぁあれはFCだったしね。それとカップリングも歌って欲しかったかな〜。あと石川さんは張り切りスギでハァハァ言っておりました。

惜しくも石川さんとのファーストコンタクトを逃してしまいましたがまぁしょうがない。



さて気分切り替えてTMCに向かいますか〜。