2000文字問題

中日負けてるんじゃン・・・



それはひとまず置いておいて。



長々と書きたれていたら「2000文字制限」というのに引っかかりました。制限あったんだね知らなかったよ。

ということで前の記事の続き。



==============

当初の予想より早く終わり時間もあるので飲みましょうか、ということで新宿歌舞伎町の「つぼ八」へ。なんで「つぼ八」かはあえて説明しません(笑)

二人だけでは少し寂しいので関東のヲタ仲間に声をかけてみる。冗談で名古屋のP氏にも「新宿で集合」なんて声をかけてみたが、本気で来そうな感じだったので勝手ながら丁重にお断り。結局お二方の召還に成功し、計4人でいつもどおりのヲタ話。こういう時間があるからいいんだよねぇ(しみじみ)

2時間ほど飲んでカラオケで小一時間。自分のリミットが近づいてきたので店を出て駅まで行ったのはいいけど、なぜかそこでヲタっぽい立ち話(笑)けっきょく40分くらい話していたのかな、さすがに時計も気になり解散。自分はそのままそそくさと東京駅に向かい、無事新幹線に乗り込みましたとさ。



久しぶりの東京ということでもうちょっとゆっくりしたかったんですがね〜。ほんとにヲタ活動だけの上京も久しぶりな気がするなぁ、忙しかったけど楽しかった♪関東勢にはいつもお世話になってばかりで申し訳&感謝であります。



今年中にもあと何回か上京する予定はあるけどどうなることやら・・・。