HEY!HEY!HEY! 観覧終了

_| ̄|○ ・・・



_| ̄|○ キャ、キャワイイ…



あまりのキャワいさに自分の存在自体が汚らしいものに思えて全身にファブリーズを振りかけ、せめてキレイナごみとなりたいほどかわいかった。どん底アイデンティティ



今回目にしたキャワいさ・・・それはまさにオーラ!久しぶりに娘。たちのオーラを感じたなぁ。

特に髪を切った吉澤さんの変身振りには舌を巻くよ、いやホントだから。



整理番号は100番台だけど、ちょうどひな壇の最前列、それがちょうどステージ上の娘。たちとばっちり同じ目線だからもう目が合う合う♪

おそらく今回の観覧の中でもベストポジションに近いと思われる場所でもう、あぁン♪(昇天)

少ない時間だったけどその中で12人全員をゆっくり眺めていました、たぶんとても幸せな顔してたんだろうな〜。

曲終わりで娘。たちがはけるときも手を振れば答えてくれるし最高でした。

うーん、他にも書きたいことは幾つもあるけど、この生ゴミのような自分の口からは畏れおおくてとてもとても(卑下し過ぎ)



とにかく幸せな数分間でした〜。一緒に行った相方さんも同じ感想のようで歌中静かだったのも納得。



欲を言えばもっと見たい!このまま見ていたい!って感じでしたけど、この「物足りない」くらいがちょうどいいのかもしれない。反芻だけで飯食えるよ、マディデ( ゚∀゚)

マコはもう少し頑張るべきかな・・・具体的に言えば痩せることなんだけど。ん〜今日は笑顔が無かったせいか少し悪くみえたかな。

それにしても元気無かったんだよな・・・こっちが心配になってくるよ。