ジョンとUTBが良い!

やぁやぁ今週発売された「ザ・テレビジョン」と「アップトゥボーイ」を買って来たよ。



( ゚∀゚)=3 ハフーホフー



UTB」は写真集の先行グラビアですが、田中・道重ともなかなか良い感じで期待させてくれます。またあとでじっくり見直そう♪



「テレビジョン」の方は・・・これは「買い!」ですよ〜。

表紙から娘。で、写真集の先行ショットもあるのですが娘。満載の一冊となっております。

毎回楽しみにしている「モーチャン」も、にいまこコンビでありますし♪いやぁいいよホント。



娘。ッコたちはハワイ満喫してるのにヲレは在宅かよ('・c_・` )



なんてネガティブな考えは捨てて無心になってみるが吉かと。

矢口の本当のセクシービームに参ること間違いナシです。