藤本は神

いまフジテレビの「ヘキサゴン」を見ていました。

「大物芸能人vsモーニング娘。」ということで、娘。からは藤本・吉澤・紺野が出演していたんですが・・・美貴様面白過ぎッス( ゚∀゚)



大橋巨泉中尾彬高橋英樹といった芸能界のコワモテを軽くあしらう様はまさに我々のイメージする美貴様そのものであります(笑)

もちろん司会の紳助氏の絶妙な回しがあるからですが、ここまでメンバーと他のゲストがうまい具合に絡む番組も珍しかったのではないかと思う。

今までも何回もこういったバラエティ番組にゲストとしてメンバーが出演することはあったけれども、正直寒い番組も多くありました。

普段「ハロモニ」ではガンガン前に出てこれるメンバーも他の番組ではすっかりおとなしくなってしまうこともしばしば。 ( ゚∀゚)柴柴 他でも通用しそうなのにどうしても「ハロモニ内弁慶」になってしまうんですよね〜。

それに比べると今回の「ヘキサゴン」の吉澤・藤本・紺野の起用は大正解であったと思う。



というわけでまだ見てないor見逃したって人はどうにかこうにかして見るがよい!そして美貴様の「オジサンの神」っぷりを目に焼き付けるがよいわっ!



川〓v〓从 ミキそんなつもりないですよぉ〜



||c| ;・e・)| .oO(このしと・・・コワイ)