つんく、お父さんになるの巻

☆つんく♂にハロプロメンバーからメッセージ(つんくオフィシャルサイト)



つんくもお父さんですか(笑)いいなぁこんなに娘がいて・・・



(#`Д´)加護の関西弁に萌へー!!



(#`Д´)藤本のお兄ちゃん発言に萌へー!!



(#`Д´)カハハッ(吐血2)



で。



(#゚Д゚)今日は誰の誕生日だと思ってんだコラドイツもこいつもコラおえどういうことじゃ言ってみいやおえ理不尽ちゃうんかおえお前も控えめにDEAR つんく♂パパ HAPPY BIRTHDAY!なんていってる場合じゃないんちゃうんかおえまたヘタレになったんかおえまだはやいぞこれからじゃないのかおえまたどうしてもカギが開けられなくなる呪いかけたるぞおえがんばれよ応援してるんだぞおえ写真集はもうとったのかおえ出来栄えはどうなんだあんまり写真写りよくないから心配してるんだぞそうだよ余計な心配だけどしょうがないじゃないかまた10円スレもりあがるんだろうな楽しみだぞおえお前は元気なキャラだから周りをげんきにしてるんだろおれもお前からげんきもらってるんだぞおえあんまりよっすぃさんと仲良くしてると少し複雑な気分になるんだぞコラおえまぁなんつーか

誕生日おめでとうマコー!!!



(#`Д´)小川麻琴17歳誕生日お祝いスペシャル斬り!

( ゚∀゚)スッキーリ



追記。

お祝いトラバしまくり。

∬∬´▽`)ご迷惑をお掛けしてます♪