ビール党よりコーラ党

☆コーラ、25年で1000億缶飲む=五輪までに日本抜き世界3位に−中国



自分はコーラ党であります。最近はコカ・コーラ社のダイエットコーラを主に飲んでおります。

ダイエットも出始めの頃は歯磨き粉のような味がして好きじゃなかったんですが、減量してるときにノーマルから切り替えてからはフシギと味は気にならなくなりました。

自分は普段は強炭酸なのは好きじゃないので冷蔵庫にキープしてあるペットボトルは、少しキャップを開けたりして炭酸を抜いた状態にしてあるのです。ようするに気の抜けたコーラが好きなんですな、どうぞ腑抜けと呼んでください川´・`)



シュワシュワとキッツイのが飲みたくなるのはキツイ訓練した後です。正確に言うと訓練の最中から無性にコーラが飲みたくなるんですよ。行軍で何十キロ歩いてるとき、昼夜問わず何日間も演習場でうごめき続けている時、決まって飲みたくなるのはコーラです。そういうときになれば銘柄は問いません、もう「アメリカンコーラ」でもガブリといってしまいます、きっと。



ツライ訓練を終えたときの冷たいコーラは痛いほど喉に突き刺さりますが、それがまたいいんですよ。その痛みによってシャバの世界に引き戻されるというか、あぁお疲れ様♪って気持ちになります。



これからも「酒は止めてもコーラは止めず」といった板垣ライクな精神をもって世知辛い浮世を生き抜いて生きたいものですね( ^▽^)ガンバレ、全国のコーラ党!