神の目と犬っ鼻の中澤裕子

☆米軍が「神の目」開発 敵の画像、瞬時に端末へ (共同通信)



>>スパイ衛星などが撮影した敵の動画を、米軍司令官だけでなく米兵すべてが自分の端末に瞬時にダウンロードできる



すごーい从*´ ヮ`)とは思うけどけっこう諸刃の剣なのでは無いかと思うのですがどうか。

アメリカさんが( ` Д ´)アメーリカの科学力は世界一ィィィィィィィィ!といえるほどダントツの技術を持っていれば別だけど、無線なんだし・・・って自分みたいなヘッポコ兵士が||c| ・e・)| ガキさんレベルのアタマで考えるようなことなんぞ、ねぇ・・・・・・。



これほどの技術ですので、軍事方面である程度実用に耐えうるようであれば、ぜひ民間に卸して我々の生活の役に立つようなものとして運用してもらいたいですね。