季節の変わり目ですよ。

☆インフルエンザ、風邪対策で薬を無償提供=中外製薬〔中越地震〕



ここんところ急に冷え込んできましたね〜、ぴゅーぴゅー吹く木枯らしも寒い寒い。

季節の変わり目ということで体調管理もできない弱者どもは風邪ひいちゃったりするわけですよ。



从ヽ´,_っ`)  自分もどうやら風邪ひいちゃったみたいですゴホリ



今日は休みだったんですけど、朝から喉が痛くて。やばいかな〜と思いつつもせっかくの休みだしと外に出たらもう気分悪くて、昼飯食ってから今までダウンしてました。

喉の痛みはひきましたけど、タンと鼻水がひどいので難儀しております。明日はゆっくりしよう。



というわけで季節の変わり目は体調崩しやすい時期でありますのでお気をつけてくださいまし。