スポフェス豊田レポを読んで(凹)

☆2004/11/04 Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 in TOYOTA STADIUM <通常レポ>+<追加データ>(それにつけても@モーニング娘。さん)





从ヽ´,_っ`) がば凹む〜



田中は博多っ子なんで「がば」は使わんと思いますけど、まぁそんな気持ちだと言うことで。



スポフェス豊田行けなかった自分は、なるべくそれ系のサイトは見ないようにしていたんですがふと見てしまったんです、ここのレポを。



_| ̄|○



もうダメ・・・本当に凹むってのはこういうことだよっていうのを辻ちゃんに説教してやりたいくらい。

自分の見たかったもの&自分の見ることができたものがここにはいっぱい詰まっていました。

スポフェスの醍醐味は競技そのものだけではなくて、その周りで応援してるメンバーだったり、次の競技に向けて練習してるメンバーだったりと、普段ライブなどでは見られない姿を視姦凝視できるところにあるわけですよ。あー何言ってもあの場にいた人にはこの悔しさは伝わらないだろうなぁ( ;e;)



埼玉も行けないし・・・このまま生きててもいいこと無いようなきがしてきました。





∬∬´▽`)#`Д´) チ ク シ ョ ー

スポフェス行けなかったブログを集めたら少しは気が晴れるかと思ったら

・・・余計凹んだ  _| ̄|○



爆走アフォ日記さん「スポフェス行けない基地外です」



なんとな〜く日記さん「不参加だけど、行きたいな」



ナチュラル・ボーン・ヲタ日記さん「(〜´◇`)<凹む〜」



さいたまさいたま日記さん「豊田」



川o・-・)ノ<こんこんの今日も完璧です!さん「( 〜^◇^)<負け組かよ!」



ZAZEN BERRYZさん「スポフェス」



ローウィルの*S-L-I-H*な日記さん「記者の目、ファンの目」



オレンジblogさん「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004」



名無しボウズと偽偽軽部の二人ゴトさん「スポフェス!」



DDのDDによるDDのための日記さん「教室にはなにもないわ」