プータンといったらクロ高

☆たばこ販売を全面禁止 ブータン政府、世界初



うらやましいけど、日本じゃ無理だろうなぁ。

先進国じゃタバコ産業が巨大すぎて手も付けられないでしょうに。今いる部屋もタバコ吸う人が多いです。普段はそんなに気にしないけど、ヤニとか付くと掃除大変なんだよもう。

街中でも吸い方が気に食わない奴とかいますし・・・。日本くらいらしいですよ、あんだけみっともないタバコの吸い方するのは。他の人はタバコ税も高いし、ポイ捨てなんかもできないらしいッス、そうっス聞いただけッスけど川曾)||



( ・е・)y-~タバコ狂い共はJTの「大人たばこ養成講座」でも見て勉強しなさいってこった。



( ´.∀`)この大人タバコの連載、けっこう好き好きスキスをく〜だ〜さ〜い



「キス」で思い出したけど、キスする前にタバコ吸われると非常に萎えまっす。

(;;´;Å;`;)自分、キス大好きッコですから(笑)



追記。

トラバ周り実施中。検索してみたら関心を持っている人がとても多くて驚く。しかもほとんどは非喫煙者の方たちだったり・・・。