( ^▽^)大人グッズ

☆ケータイで大人気分 子ども欲しがる物トップ



大人のおもちゃ訂正、子供の欲しい大人グッズということで、1位は携帯電話らしいです。



一ケタのガキどもが携帯いじくってどうするんだ?とは大の大人の意見ですが、自分たちが子供の頃も同じようなことを思っていたんでしょうね。

かくいう自分も子供の頃は大人グッズに憧れたりしていました・・・あれです、あれ・・・・・・なんだっけ?思い出せない。

( ノ▽^)アチャーミー



とりあえず小学校の卒業文集に「将来行ってみたいところ:ナメック星」って書いたのを少し恥ずかしく思い出す四捨五入で三十路の自分。「将来なりたい職業:サラリーマン」なのにね、せめて宇宙飛行士とかなら芽があったんだけど。



ごきげんよう、あの頃の自分。

今こうして、しこしこブログ書いてたり、同じ年代くらいの娘。追っかけたりしてるなんて夢にも思ってないだろうね。

人生なるようになるから・・・無理しないで生きるんだよ。これはこれでおじさんとっても楽しいのさ(笑)

高校、大学と腐る時期もあるけど、それもそのうち役に立つから頑張るんだぞ。



P.S.健康には気をつけるように!



(推奨BGM:16小節のラブソング)