( ^▽^)タイガース70周年

☆70周年で両目見開く虎 阪神シンボルマーク発表



( ^▽^)<辻本(マタデーハイスクール)



タイガースのシンボルマークは好きなんです。あの虎の顔のやつ。日本のプロ野球、サッカーチームのシンボルの中でも一番スキかもしれない( ^▽^)

で今回、新シンボルマーク発表と聞いて「変わってしまうのかな?」と少し心配してましたが単なる70周年記念のデザインということで少しばかりスタイリッシュに替わっただけで安心しました。なかなかグーよグゥ( ^▽^)



でもスローガンの「三世代 六甲おろしを 大合唱」はいかがなものか?

阪神らしいといえばらしいけども、やっぱりダサい気もするし・・・・・・ここはひとつみんなが認める阪神ファン代表としてサンプラザ中野氏あたりに意見を求めたいものですね。

( ^▽^)ですねー