ヴェストアーチャスト2004@氏家

☆1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2004 @ 日テレ



この番組ってマチャアキ司会のやつでしたっけ?紀香姉さんとコンビ組んでるやつ。

その番組で現在「あなたが選ぶ、2004年ベストアーティストはだれですか?」ということでアンケートを実施しています。

>>2004年、印象に残ったアーティストに関するアンケート調査です。

次にあげた男女アーティストの中で、今年最も印象に残ったアーティストを

選んで投票してください。




自分は男性アーティストに平井堅

女性アーティストにぶりんこ W(ダブルユー

を挙げておきました。割とマジで選んでたり。



娘。はやっぱりパッとしなかったかな〜。でここはマザーシップを離れて縦横無尽の活躍をするハロプロ特攻一番機「双竜」ことWの二人に出撃してもらいましょう。

目標は太平洋に浮かぶイージス艦「ふじわら」、後方に回り込んで黒澤仕込みの( ` Д ´)⊃クレジットカード攻撃を喰らわすのだ!



いい天気だってのに外に出られない自分にはこうやって妄想するしかやることねーのれす( ´ァ〓、ペッ  ヨンジュン