アロハロ鑑賞会

☆アロハロ!モーニング娘。DVD



今日はお休み。最近、DVDやら写真集やらチケットやらで金の使いすぎということで、たまには部屋でゆっくり過ごそうかということに。



洗濯物して〜、溜まってたハロモニ見て〜、メシ作って〜、グランパスvsレッズ戦みて〜、溜まってた歌番組みて〜、晩飯作って〜・・・などとのんびりした休日。なかなか良い。



まさにまったりと過ごしているとき「あ、そういやアロハロDVDまだ見てないな〜。」と気づく。ちょうど同じモーヲタ仲間のP氏が近くにいたので「一緒にアロハロ鑑賞会いたしませんか?」メール、「じゃぁ行きます。」とのことで一緒に見ることに。



内容は・・・

(壺・8・)正直しょっぺぇな。



まぁ食い入って見るほどの内容じゃなかったので気兼ねなく見れましたけど、もうちょっと上手いこと作れるんじゃないかとスタッフどもを説教してやりたい。川〓v〓从小一時間じゃ済まさん!

なんか全体的な作りがしょぼ過ぎて・・・FC限定とかのがいいんじゃないかと。



まぁ否定的な意見はそのくらいにして〜その中でも気になった点をいくつか。

・吉澤さん(O^〜^)IQ!IQ!うるさい(笑)

美貴様ご機嫌良さそう。

・石川さんは運がいいのか悪いのか・・・でも美味しいことだけはたしかだな〜。頑張りすぎてしゃくれる場面もいくつか。

・矢口さんはやっぱり小動物。

・亀井さんはバカボンぽくて良い。

・小川さん焼けすぎ。



途中で川o・-・)<石川、ノニジュース買ってこいスレ思い出しちょっとニヤリ。



あとは〜、おまけの「ネコまね対決」が非常に良く、鼻息を荒げる男二人。

从*´ ヮ`)ニャンニャン

ハ━━━━(;゚∀゚)━━━━ン


ここだけでも500円出してもいいな〜。



あとは歴代アロハロの紹介Vが付いていて、松浦デカイな美貴様チイサイな的なトークを交わし鑑賞終了。P氏はお疲れのようで就寝のため鑑賞会もお開きとなりました。



近くに同じ趣味持つ人もいないんでこういう催しもできないんですが今日は良かったです。またよろしく〜♪