にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ

☆♪ニョニョニョ♪フィーノで髪を…ノレるCMソング



>>最近、ママさんやOLたちの間で口ずさまれているCMソングがある。「♪ニョニョニョ〜」と「♪fino(フィーノ)で髪を愛しましょう〜」。ホームページへのアクセスなども大ヒット中。忘年会に向けてオトーサンたちも覚えておいた方がよさそうだ。「ニョニョニョ…」はタレントの渡辺満里奈(34)が出演中のスキンケア商品「フェルゼア」のCM。成分の尿素の“ニョ”を連呼し、子供たちとダンスするもの。



( ゚∀゚)ニョッニョッニョッ

確かに気になるCM、というかもう数日前から口ずさんでるもんね(笑)



最近、気になるCMが多い気がする。というわけで気になるCMベスト3!



1位 「そんぽ24」

あのコアラっぽくてコアラじゃない生き物の腰つきが最高です∬∬´▽`)シャバダバダバダバダバダバ〜



2位 「キューピーパスタソースたらこ」

たらこの大群が押し寄せてくる光景はカワイイ中にもホラーな感覚を与えてくれます。女の子の表情も最高。



3位 「金の粒 ほね元気ひきわり」

長嶋Jr.の後ろで川o・-・)ハニパイしてるのが気になる気になる





たかがCM、なんていうと番組降ろされるから気をつけるんだぞ娘。たちよ(笑)

そんなCMでも馬鹿にできない傑作があるのでまた楽しいですなぁ。



昔のCMでインパクトあったのは・・・ナムコの「空想してから寝てください」とか、栄養ドリンクかな?「いやはや超人だ。」ってのを覚えてるなぁ。