世界のOFF会 その1

☆ダンボールを被って戦闘するOFF



世界には色んなOFF会がありますよね。自分もモーニング娘。系ヲタクのOFF会に足を運ぶこともしばしば。そんななか、今日は素晴らしいOFF会のレポを見つけたのでご紹介。



orz orz orz orz orz orz orz



見ているこっちが思わず脱力し戦闘不能状態に陥ってしまうほどの強力なパルスを感じます。

それに比して、陽だまりの代々木公園で楽しげに戯れるオトナたち・・・これこそOFF会の醍醐味と言えるのではないでしょうか?いや、けっこうマジに。



同じベクトルに向かう人と廻り合う喜び・・・それを見つけられなくて一人で過ごしている人も少なくは無いと思えます。この人たちは幸せであると思います。いえ、決して街中でダンボール被れと言っているわけではありません!(笑)



ん〜ネットって素晴らしい。同じ趣味や意見を持つ人と時間を共有しあうてのは本当にキモチイゐ。自分もネットが無ければこうやってモーヲタもやってなかったと思いますしね。



ネットの中で交流するだけではなく、たまにはその人たちとリアルで飲んだりして見るのもいいですよ。



いや、決して日中の公園でダンボール被れって言っているわけではありませんから!(;・( エ)・)