大晦日だよ!お笑い祭り2004

☆日テレ「紅白」を笑い飛ばせ 「大晦日 最高のネタを見せますSP」



やっぱり来ましたか「お笑い祭り」。どこかがやるとは思ってましたけど、日テレならエンタの神様も当たってるし妥当なトコかと。



13組って少ない気がするけど、19〜23時じゃないのかな?一ネタ10分もかからんだろうし・・・ま、いいや。

娘。たちも紅白はそこそこにこちらに賑やかしにいったほうがいいかも(〜 ^◇^)キャハハ



>>午後11時15分からは人気お笑いコンビ「ナインティナイン」のカウントダウン生番組を放送予定。



こっちも期待。ナイナイさんのこの企画ももう何年目だろう。だんだんと大オチに向かっていく過程が見てて楽しいバカ番組。



これで今年の大晦日レコ大→お笑い→紅白→曙→99のコンボで仮決定。



去年は年明けからの訓練で鬱状態でしたけど、今年は何も気にすることなく過ごせそう♪

年末が楽しみになってまいりました!