ブログ内検索設置セリ

毎度お馴染み流浪(でも無いけど)のブログです。えぇ、モーヲタですよ?自衛官ですよ?何か問題でも!(おぎやはぎ



それはそれとてようやく1万PV! ・・・たぶん数日中に(笑)



いやぁ、頑張ってるなあ、趣味も仕事も・・・あとは恋愛ですか?無理だ!(即答)

まぁ今までどおりぼちぼちとやらせていただきますさかい、よろしゅうに。



☆ブログ内検索−完成版(うたたね雑記さん)



それはさておき、ブログを始めて3ヶ月。記事ストックもだいぶ溜まってきましたので「ブログ内検索」を設置したのであります。



テストも兼ねて「小川麻琴」で検索したら・・・たった2件かよ∬∬;´▽`)

もうちょっと頑張るから許せマコ。



「ブログ内検索」プログラムは同じヤプログの「うたたね雑記」さんのものをパクリ参考にさせていただきました。感謝。



一山超えて一安心♪ということでこれからもよろしくお願いします。





ついでにピックアップヤプログにも希望出しておこう。