ヨン様ちゃいこーだよ

☆ぺ・ヨンジュンさん宿泊ホテルで女性10人倒れ、軽傷 (読売新聞)



今、スーパーニュースで当時の映像が流れていました。



∬∬´▽`)ヨン様は悪くないよ!



悪いのはガッツキすぎたヨンヲタのおば様たちだね。どんなヲタでもそうだけどガッツクのは良くない。自分もライブ最前列でテンパってたら( ´ァ〓のん様に怖がられたからね(笑)



ということでヨン様は悪くない。ハロモニで真似してる亀井も悪くない。



ヨン様はね〜、あの(O^〜^)マッスルボデー見てからイメージが変わった。凄い人だ・・・努力型の人間に弱い自分がここにいるぜぇ。



今回の件でね、おば様たちはもう少し押さえ気味で行くべきだと自分思うであります。



というか自分みたいなもっさいのが「様」とかつけて呼ぶなってね(笑)