アカシロ248倍。

☆史上最高の248倍…紅白の観覧抽選会



けっきょくハガキ送ってない自分はある意味勝ち組ですか?いや、なんもないっス_| ̄|○



とりあえず、飯田さん卒コンのための休みは確保(30日)。

紅白はね〜・・・どうしよう。最近娘。ッコ生で見てないからさぁ・・・生っていいじゃん?なんというか響きが( ゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァ



もひとつ紅白の話題。



☆ハロプロが紅白席巻、モー娘。Wら過去最高の5組出演



後浦なつみ」とか「W」とか、初って言っても本当に初の人なんか居ないもんなぁ。

ヾ( ;` Д ´;)ノなんかしょまスレ思い出すよ。



後浦なつみシツレンジャーしかないので微妙かな〜って決まった当初は思ってたんですけど、Mステのときみたいに戦隊モノ大集合で行けば面白いかも。

曲前にだれかが悪玉に襲われるんですよ、悪玉は和田アキオ氏で決まりだろう。ん、アクダマン紺野でもいいな川o・-・)bで、殺陣を挟んでお三方の登場ですよ。ベタだけど盛り上がるに違いない!



モーニング娘。にW(元モーニング娘。×2)」はまず娘。の曲(浪漫)から入って〜ワンコーラスあたりでWにチェンジ(ロボキッス)、5期6期は衣装替えしてバックで踊りつつ、次の曲で14人みんなそろってキャワキャワ踊りまくるんです。浪漫あたりはダンスがかっけーから好きなんよ。



ん〜妄想っていいなぁ。ん〜妄想っていいなぁ(2回)



( ´・д・`)おじさん紅白行きたくなってきましたよ。