野田社長辞任。

☆イエローキャブの野田義治氏が社長辞任



Σ(゚д゚)マジデ?!って今朝のニュース見てびっくり。ついこの前までテレビに出てたしなぁ・・・。

野田社長といえば故・宮路社長と並ぶ名物社長ですが(自分だけか?)、あの一見その筋のお方にも見えるようなお人が巨乳軍団を囲っているんですからこれまたどうにも(笑)

そのくせ社長自身は貧乳好きだと聞いたのですが?本当かな。



最近では事務所でダンスユニットを組んだり、フットサルにも力を入れていたりと、自分のヲタ活動の間もちょくちょくイエローキャブのメンバーを見かけるように思います。バラエティにもよく出てるしね。



そっか〜辞任か。このまま芸能界を去るには少し淋しいきがするなぁ。



テレビを見てる分には、イエローキャブのタレントさんは野田社長に対して相当の信頼を置いているように見えますが、そういった人が一線を退くことで悪い影響を与えなければいいですけど。そのうち野田社長のブログあたりでもコメントが出ると思うので・・・・・・今しばらく待ちましょう。



追記。

野田社長のブログに今回の騒動についてのコメントが掲載されました。



>>イエローキャブの社長はやめたけど、これまでどおり、タレント事務所「サンズ」、作家・家田荘子のいる「イエローハウス」、ビデオやレコードを作っている「トラフィックジャパン」は何も変わらずそのまま続けていきます。



ということで、意気消沈という感じは全然無くむしろこれから野田軍団をもっと大きくしてやろうという気概が見えました。

社長の下で働いていたタレントさんもそのまま残る人、社長についていく人と別れているみたいですが、業界にはどのような影響があるんでしょうか。



フットサルチーム「カレッツァ」の活動も変わらず継続されるということで、これからの「野田社長のサンズ」のタレントさんたちの活躍にモーヲタではありますが期待したいと思います。