( ´〓`)あゆれーす

☆あゆ、レコ大辞退 大賞3連覇で決断 来年以降も不参加



そうなのか・・・それで先日の「ベストヒット歌謡祭」にも出てなかったんですね。ポップス大賞はまた浜崎さんかと思ってたのでEXILEはけっこう意外だったんです。



で、「ベストヒット歌謡祭」にはモムス、シツレンジャイ、ぶりんこの3組が出ていたようですが、自分はまだ見ていないのです( ;´_ゝ`;) 編集はしたけどね。



年末の賞レースにはハロプロ関係も何組か出るでしょうけど、主に特別賞かなんかだろうなぁ(゚д゚)淋しい気もするがしょうがない。見れるだけ幸せって思わなきゃ( ^▽^)ポジテブ



ということで浜崎女史無き今、レコード大賞は誰になるのか?いっちょ予想してみっか。

新人賞は女性では「大塚愛」、男性では「オレンジレンジ」。レンジさんは曲がイイね、かなり強力なスタッフが付いてそう。

演歌は「氷川きよし」で。川o・-・)ノキヨシクンMY LOVE♪

レコード大賞は・・・「平井堅」を挙げたい。コンスタントに売れているし、映画の主題歌も当たったし。



年末はこのような賞レースだったり特番だったりと娘。を見れる機会も増えるので楽しみです。

最近は録画メディアの消費量が少なくて・・・出費が抑えられていいんだけど、ほんとは番組溜まりすぎて困るくらいが楽しかったりするんで( ゚∀゚)期待してます。