第3回ハロプロ楽曲大賞2004投票受付開始

☆第3回ハロプロ楽曲大賞2004



年末恒例・・・やっているのは知ってたんですけど、今まで参加したこと無かったんです。

せっかくのヲタ主導型賞レースということで今回初投票してみたいと思います。



★楽曲部門

1位 4.0P モーニング娘。さくら組 「さくら満開



2位 2.0P 松浦亜弥  「風信子(ヒヤシンス)」


・・・曲の爽やかさと松浦の声の爽やかさが自分的にナイスマッチング。




3位 2.0P Berryz工房 「ピリリと行こう!

・・・この曲の影響で今夏は「♪ピリリ〜と行こぉ〜」が仲間内の合言葉に。




4位 1.0P  W  「ロボキッス



5位 1.0P 安倍なつみ 「晴れ 雨 のち スキ (安倍Version)」






★PV部門

1位 2.5P モーニング娘。さくら組  「さくら満開

・・・まさに「さくら組」満開!ガキさんの美少女っぷりにも参りました。




2位 2.5P モーニング娘。 「女子かしまし物語(パニックトレインVer.)」

・・・そりゃあんだけ集ればカシマシイよなぁ・・・しかも都電って。あの空間に居たいなぁ思った一曲。




3位 1.0P 松浦亜弥 「奇跡の香りダンス。(Close-up Version)」



コメントは抜粋。

基本的に今年よく聴いた曲が上位に来た感じかな〜。なんだかんだと色んなところでベリーズにはやられた年です。



投票締め切りは30日の24時らしいので、まだ投票してない!って方は気軽に参加してみてはどうでしょうか?