萌え?使ってますが?(26歳♂)

☆「萌え」って何? (ゲンダイネット)



なんだか普段からクチには出さずとも普通に使ってるし、もちろん意味するところの「感覚」も理解しているのですが、中高年にはわかりませんわな、そりゃ。



世の中のおじ様たちにわかりやすいように言うと・・・動物かなぁ。ペットをかわいいと思う気持ちに近い感じがするなぁ。

ちょっと前、アイフルに出てくるチワワが話題になってましたけど、あのCMで∬∬´▽`)=3と思う若い女性たちが感じていたもの。それが「萌え」だとおもうのですがどうか。



我々モーヲタは、娘。のPVや番組などを見て「どこで萌えたか」という萌えポイントを話しあうだけで何時間もマクダーナルに居座ることが出来る人種です。えぇ、そこで生写真を広げてしまうこともあります。そんな人種なのです。



( `□´)キモイのは知っている!(笑)



でもこればっかりは止められないんで・・・外で見ても石投げないでください♪