从*・ 。.・)ののの歯の話題なの。

☆<歯が魅力的>1位は新庄と松嶋菜々子さん サンスター調査



歯の話題。たしかにきれいな歯には憧れますが、矯正とかまではしないでもいいかなと思っているんですがどうでしょうか。あ、もちろん虫歯は治しますけど。そういやなんだか奥歯が気になるんで歯医者行かないとなぁ。



で、他人事ながら気になるのがこちらの方の歯の話題。



☆ののさん矯正?(ののコラム=LoveLoveNonotanさん)



なんだかつい最近、辻さんの八重歯が矯正されたらしく、それについて検証されています。

自分はまったく気がつきませんでした(゚д゚;)

周りにののヲタがいるので辻さんには目が行くことが多いのですけどね〜。すごいなののヲタ。



>>思えばうたばんの曲紹介でボケをかまして前歯全開で笑ってくれたのはこれがもう最後だからよく見とけというメッセージだったのかもしれませんよ?



そう言われると・・・辻さんニクイネ辻さん。



八重歯って好きなほうではないんですが、辻さんの場合は別。

だって加護さんと見分けが付かなくなるじゃないか。・・・・・・嘘ですけど( ´_ゝ`)



普段そんなに気にしてないものでもいざ無くなると寂しい・・・あ、実家の両親は元気かな?みたいな(笑) 心温まるお話でした。