infoseek年間キーワードランキング

☆2004年間キーワードランキング - infoseek キーワードランキング



こういう企画をみると年も末ですなぁと実感。まだ一ヶ月あるけどまた例年のようにあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

今年は自分にとっては「成長の年」であったように思える。昇任のために半年間訓練してきたり、その間は娘。の番組をみることもままならず大変苦労をしました・・・って从 〓〓つ結局それかよ!



それほど自分にとっては重要なものなのですよ。と一旦しめたところで本題。



年間ランキングの結果を見てみるとやっぱり今年は「韓国ブーム」そして「災害・異常気象」の年だったと再認識できますね。どちらも突発的に日本列島を揺らしていきました。来年もしばらくは続くかな、韓国ブーム



ジャンル別でいいますと女性有名人ランキングで「モーニング娘。」が首位。

エディターのコメントにもありますがマンネリ感は否めない。それでも首位ってのは根強いなぁ。

最近では新規ファンを確保するというよりも現在のファン層を逃がさないようにだんだんとマニアックな方向に走っていると思うのは自分だけでしょうか。



∬∬´▽`)うん、楽しいよ、楽しいんだけど・・・違う、嫌いとかそんなんじゃなくって・・・好きだよ、好きなんだけど



(#`Д´)ガタガタいうんぢゃねぃよ!



〓∬∬゚O゚)



ハロモニとか見てて楽しいけどな〜、ほんと世間的にはどうなんだ。一般人に「最近、モームス見ないよね。」って言われるとやっぱり寂しい。



来年は飯田、石川卒業・・・盛り返してくれるのか?どうなんだ寺田!期待してるぞ!



個人的には卒メン集めて「元娘。ライブ」みたいなの希望。懐古厨でもないが昔は昔で良かったんですって。



来年こそはがんがんイベント行くぞ!といったところでワーワーゆうとりますお時間ですおやすみなさい♪