ワンショット100円ライター。

☆100円ライターのシールは剥がすべからず!?



さっそく近くにある100円ライターを見てみると・・・あるある、シールが。なにやらこれが事故の際の保証書の効果を持つそうで、知らなかったなぁ。今度から容易に剥がさないように注意するように∬∬´▽`)つダジャレかよ!



自分はタバコは吸わないものですから普段はライターなんて持ち歩かないんですが、演習で山に行くときなどは必ず携行するようにしています。

燃料に火をつけたり、ヒモ等を焼ききったり、冬であればライターの小さい火であってもけっこう暖かくていいんです。



(〜 ^◇ ^)小さいからってバカにするなよ!





これ発明した人は今頃大金持ちなんだろうな・・・これからも使わせていただきます。





そういやラブホのライターってなんとなく集めてしまいませんか?ないですかさいですか同意得られず ぐふぅorz