4月は楽天祭り?

☆楽天 あややと地元でお祭り開幕戦



おぉ〜思っていたとおりの展開になってきました。やっぱ楽天はそうでなくては。



といってもまだ確定したわけではないんでなんとも言えませんが、勝手ながらかなり期待させてもらいますよ、三木谷社長



先日はマリノスサポーターに泣かされたモーヲタですが(笑)今度の相手は野球ファン。ただ開幕前のイベントして歌うだけならまだいいけど、フットサルや始球式するならこっちもそれ相応の準備をしておかないと・・・。



サッカーは「ブーイングとコール」だったから、野球は・・・ラッパなどを使った応援団風のモノかなぁ。一人が前に立って統制を取っていたりするけど、モーヲタなら統制は完璧だ。さいたまスーパーアリーナ(外)で見せたあのパフォーマンス?を見せつけてやれば・・・ん〜日本中からのキモヲタコールが聞こえてくるようだ( ^▽^)キモーゴ



実際、他のアーティストも候補に挙がっておりどうなるかわかりませんが楽しみがひとつ増えたことには違いないです。楽しみだよミキティニ社長♪